2021年、初仕事

明けましておめでとうございます。

 

昨年はコロちゃんに振り回された一年でした。

平和で安心に過ごせることが一番大事ですね。

皆さまにとって良いお年になりますことを心からお祈り致します。

 

さて、ご注文頂いておりました作品が焼き上がりました。

これは、アトリエペギーが2010年に発表したエキゾチックジャパンシリーズの7枚目の新作となります。

(過去の製品はギャラリーでご覧いただけます。外国人から見た日本がコンセプトのシリーズです。ちなみに陶画舎展にてポピュラー賞を拝受しました。)

 

注文主様はこれが6セット目となりますが、テーブルにセッティングされたところを想像すると、作者としてはとても嬉しくなります。

 

全作品とも、かなり個性が強い図柄ですが、ご注文主様はとてもユニークな方ですので、きっと上手に使いこなしていただけると思っています。

  

お皿は大中小ありますから、黒の大皿に赤のお皿を組み合わせたり、自由にお使いいただけます。